

ちゅんさん

DSCN1405.jpg
12月ぐらいにサラダを植えたとき
ちゅんさんと一緒に撮影した写真

DSCN1404.jpg
サラダはちょいちょいちぎってマヨネーズかけて食べてます
モッフルに添えたりして

モッフルは、ミックスベジタブルとチーズと軽く塩をふって焼くとおいしい

DSCN1403.jpg
ちゅんさんは本当にきれいなこだった!
母親が寂しがって買って来た文鳥さんシロたん(3ヶ月)は背中が真っ黒…
ブサカワと家族の中では大好評

神子畑選鉱場

DSCN1309.jpg
ドライブ行った時に行って来たー

DSCN1310.jpg
建物は解体されてしまったけど基礎は残っております

DSCN1313.jpg
フェンスの向こうの、ずーーっと続くトロッコ?の線路がたまりません!

DSCN1316.jpg
線路は広場のようになっている場所まで伸びていて、
建物がまだ残っていた時の写真をみると、
この広場のあたりにも選鉱場の建物がたくさん建っていたよう

想像できなくってびっくりだ!

DSCN1315.jpg
謎の「トンネル埋めた跡」
謎だ!どうなっていたのか気になる!

そうこうしているうちに今日ハクキンカイロが届いた…(´・ω・`)!
さっそく使いたい…!んだけど勿体ないので今日はまじまじと眺めて
使うのはまたにするー
これって悪い癖かなー
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
