

ちゅんさん

DSCN1405.jpg
12月ぐらいにサラダを植えたとき
ちゅんさんと一緒に撮影した写真

DSCN1404.jpg
サラダはちょいちょいちぎってマヨネーズかけて食べてます
モッフルに添えたりして

モッフルは、ミックスベジタブルとチーズと軽く塩をふって焼くとおいしい

DSCN1403.jpg
ちゅんさんは本当にきれいなこだった!
母親が寂しがって買って来た文鳥さんシロたん(3ヶ月)は背中が真っ黒…
ブサカワと家族の中では大好評

ちゅんさん

HI390891.jpg
今朝天使になりました

HI390892.jpg
小屋の隅の方で、座って目を閉じて亡くなっていました
体は冷えてくちばしも紫色になっていたけれど、
眠っているようでした

HI390893.jpg
2日前の写真です
2日前は水浴びをする!といって鳴きまくっていました
昨日まで何もかわらず元気でした
突然こんなことになるなんて

けしごむはんこ

HI390863.jpg


HI390859.jpg
けしごむはんこにはまりましたー

HI390860.jpg
適当に絵をかいて、ラインの部分だけを残してほりますー

HI390861.jpg
これで完成
あとは適当に角をとっていくだけです
真っ黒の消しゴムはんこを見つけたので次はそれで作ろうと思う
他にもいじわるそうなちゅんとか、
まんじゅうみたいなちゅんのはんこもつくりました

起きたら変身カーラー

HI390862.jpg
12個入りで安かったので買っちゃいました(´・ω・`)

HI390853.jpg
朝起きたらくっるくる~になっていました
これは便利!
眠りにくいのが難点かなー布団にもぐって丸くなって寝るのが好きだから
寝相よく寝るのは疲れるー

こうべさんぽで買ったもの

DSCN1379.jpg
ろろすとっくで可愛いレースを4種類購入しましたー
上の2つはリボンがたくさん並んだレース
金色の糸が使われたものと、白の2種類で、金のほうがすごくお気に入り!
スカラップのレースは2m買ったので何か作る時に使いたいです♪
ハクキンカイロの入れ物と、エプロンを作りたいです♪
素敵なエプロン屋さんを雑誌で見てからかわいいエプロンに憧れです

DSCN1380.jpg
ちょっと幅広のレース!

DSCN1382.jpg
ニット生地のレトロな布ー
いろいろな動物が可愛くて買ってしまいした

DSCN1384.jpg
これはろろすとっくの近くのコスチュームジュエリーのお店で購入した犬のネックレス
一目惚れしてしまって、買いました♪

DSCN1383.jpg
かなり大きめなので目立って可愛いです
こういうチープな可愛さのものに弱いので、たまりません
他にもキラキラの石がたくさんついたものなど
ヴィンテージアクセサリーがたくさんあるお店でとても素敵でした!
お店のHP

神戸は最高ですー
すこし裏にいけばたくさん小さなお店があります♪

こうべさんぽ

HI390867.jpg
久しぶりに心斎橋~神戸まで楽しくお買い物に行ってきましたー
ソニプラで買ったスウェーデンのスムージーすっごくおいしかった♪
大丸にソニプラが入っているなんて珍しいかんじ!
ジルスチュアートカフェも大人気だったよ

そして神戸では、雑貨屋さんめぐりをして、
ろろすとっくでレースを少しだけ買いました!
もっともっとたくさん買えばよかった!
アンティークのネックレスもとても素敵でした!
一期一会なので気に入ったものはすぐに買わないと…と思ったのでまた買いにいきます(・ω・)

それから夕方には素晴らしく美しいルミナリエを見ました

HI390864.jpg

ステンドグラスのようなレース編みの繊細なモチーフのような、
美しいモチーフにうっとりして、心があらわれるようでした

HI390868.jpg


近くで見ると、思いっきり電球なのー


HI390866.jpg

光のアーチはすっごく長い列に並ばないと見ることができませんが、
東遊園地の円状のものなら並ばなくても見ることができます♪

HI390869.jpg

すーーごい人でまっすぐ歩く事ができない状態できつかったですが、見れてよかったです♪
100円募金もしました♪素敵なものを見せていただいて感謝です!
今日はとても良い日を過ごせたなー
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
